快適な国内旅行がしたいならスターフライヤー

日本に数ある航空会社の中でも顧客満足度がNo.1である航空会社スターフライヤー。

実際に飛行機を利用する人の声を聞いたうえで飛行機を設計している航空会社なので、細かいところまで気が届いて快適な空の旅が出来ます。

例えば、スターフライヤーの飛行機の座席は全てがエコノミークラスですが、座席の数が通常の飛行機の座席数より30席も少ない150席となっています。

その分座席同士の間隔を広くとっており、広々と快適に過ごせるようになっています。

座席指定にも追加料金が取られないのでお得です。

座席に関しても全ての席に黒のレザーを使用したオシャレなデザインとなっており、飛行機に乗った際には特別感を味わうことが出来るのもスターフライヤーの魅力と言えます。

九州を中心に全5種類の便

スターフライヤーの路線は、福岡―羽田、関西―羽田、北九州―羽田、山口宇部―羽田、福岡―名古屋の全5種類があり、それぞれ1日に8往復16便、5往復10便、11往復22便、3往復6便、3往復6便となっています。

このようにスターフライヤーの本拠地のある福岡エリアを中心に様々な便が用意されているので、快適な国内旅行をしたいのであればスターフライヤーがお得でオススメです。

また、スターフライヤーの飛行機を予約する際、宿泊施設も一緒に予約するとよりお得に利用することが出来ます。

スターフライヤーのトップページから宿泊施設も一緒に予約することが出来、ANA系列なのでホテルの質に関しても安心です。

他にもレンタカーなどの予約もまとめて出来ます。

スターフライヤーの飛行機予約サイト

http://japanflight.tripstar.co.jp/airline/sfj.html