スターフライヤーは早めに予約でお得

様々な航空会社で早めに予約を済ませておくと格安料金で飛行機が利用できる割引サービスが存在します。

スターフライヤーにももちろんそのようなサービスは存在しており、基本は2か月前からの予約となっていますが、最大80日前から予約が可能です。

割引サービスはそら旅という名称で行われており、80・60・45・28・21日前の5種類の料金設定があり、予約が早ければ早いほどお得な料金で飛行機を予約することが出来ます。

それ以外の運賃に関してはSTARというシステムを採用しており、7・3・1日前で料金が変動するシステムとなっています。

こちらも早ければ早いほどお得なので、なるべく早い段階で予約を済ませてお得にスターフライヤーの飛行機を利用しましょう。

無料サービスが充実している!

スターフライヤーは無料のサービスが充実している点も魅力的です。

例えば手荷物も有料となる場合が多いですが、もちろんスターフライヤーでは手荷物の3辺の和が203cm以内、20kg以内であれば無料で手荷物を預かってもらうことが出来ます。

また、航空機の予約を電話ですると手数料がかかることが多いですが、こちらに関してもスターフライヤーでは無料です。

それ以外にも有料サービスとなっている映画やアニメなどのサービスも無料、座席指定もどこでも無料というようにスターフライヤーでは通常では有料となってしまうサービスが無料で受けることが出来ます。

このように快適な空の旅がお得な料金で楽しめるのがスターフライヤーの魅力と言えます。