学割を利用するとオトクですよ

大手航空会社であるスターフライヤーでは大学生などを対象とした学割のサービスを提供しています。

通常でもリーズナブルなスターフライヤーてすが、学割を利用するとさらに安くなります。

東京北九州間の往復運賃が最安値で15600円となります。

時期によっては少し高くなる時もありますが、それでも20600円で済みます。

航空券を購入する際に事務スタッフに対して学生証や在学証明書を提示すればすぐに割引してもらう事が可能です。

スターフライヤーの場合事前予約が可能となっていますが、学割を利用する場合でも予約が可能です。

インターネットの公式サイトに記載されている電話番号に電話すれば、すぐに電話予約する事が可能となります。

設備やサービスも最高!

スターフライヤーの航空機は機内の設備も最高です。

座席間隔はかなり広いので、ストレスを感じることはないです。

シートは本革なのでかなり気持ちが良いです。

席の前にはタッチパネル式の液晶モニターが設置されています。

多種多様なチャンネルを準備しており、フライト中に好きなチャンネルを観賞する事ができます。

サービスで提供されるドリンクですが、世界各地から厳選したコーヒー豆を利用した最高級のコーヒーを提供しています。

フライトごとに徹底して掃除・除菌しているので、比較的体が弱い高齢者や障害者でも安心して搭乗する事が可能です。

万が一フライト中に気分が悪くなったとしてもキャビンアテンダントは応急処置の訓練を受けているので安心です。