快適で充実した機内設備

スターフライヤーの機体の色でもある黒で統一されたインテリアは、落ち着いた雰囲気で快適な空間を演出します。

黒い革張りのシートは座り心地が良く到着までの時間をリラックスして過ごすことができます。

シートピッチは86cmとなっており、大手航空会社であるANAやJALの79cmと比較するとかなりのゆとりがあることが分かります。

そして高さおよび左右の角度を調節できるヘッドレストや体に合わせた快適な姿勢を可能にするフットレスト、姿勢を楽にしてくれるリクライニングなど優れた機能が満載です。

また、足元にあるACコンセントやモニター下部に備えられているUSBポートは携帯電話やパソコンなどの充電をすることができるため、機内で仕事をする人も安心です。

スターフライヤーでは快適で充実した旅をすることができます。

豊富な魅力あるサービス

スターフライヤーではタリーズと共同で開発したオリジナルブレンドのコーヒーを堪能することができます。

さらに厳選されたコーヒーと相性抜群のビターチョコレートを味わうことができるのも魅力となっています。

心からのおもてなしを心がけているスターフライヤーでは、小さめのカップで提供することで冷めないうちに最適の温度で味わうことができるよう配慮しているのです。

しかも、おかわり自由となっています。

また、小さな子供には絵本の貸し出しやアメニティが用意されており、機内で退屈することなく過ごすことができます。

加えて全席にタッチパネル式のモニターが設置されており、ビデオを楽しむことも可能です。

スターフライヤーは魅力あるサービスが満載の航空会社となっています。